2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思う所ありまして。


久しぶりの更新のたいやきですこんにちは。



130816g.jpg 

ミネア様に会えて皆で記念撮影をしました。、
しかめっ面のミネア様に緊張して皆顔が引きつってるような気がしたとある日のSS。

バズズのカードを頂きました。近日中にチムメンで初コインボスに行ってみる。










130816a(1).jpg  


キュララナビーチのイベ後半にチムメンの野郎3人で遊びにいった時の事。


130816b(1).jpg 


130816c(1).jpg



イケメンウエディの2人の華麗なスイミングを横目で見つつ、
泥臭い犬かきで付いていくチビプクのわたくし。息継ぎが出来てない、どう見てもおぼれてる。



130816d(1).jpg



一等のイケてる海パン(?)で参加したのだが、

肌色プクの裸がみっともなさ過ぎて辛かった・・・。


130816e(1).jpg


脂肪がまんべんなくまとわりといたボディーに、そこはかとない哀愁を感じます。







自分を変えたい!。




130816f(1).jpg





そして、思い切ったイメチェンを先日決行。

金髪に浅黒く焼けた肌、
チャラさを前面に押し出し、すっかり遊び人の風情です。



もう、頭のデカイちっちゃいおっさんなんて言わせないよ。





[ 2013/08/17 ] ドラクエⅩ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mgmgtaiyaki.blog134.fc2.com/tb.php/209-bab135e9















