2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエ一周年、水着イベ。

ビールがおいしい季節ですね!
酒が復活してすっかり又夜に弱くなりました。。

ブログ更新もこれまで通り月刊。。いやいや季刊ですすめます!。
イン時間も随分少なってるたいやきですこんにちは。



130801a.jpg




ドラクエXは一周年を迎え、こりゃまためでてぇと打ち上げ花火でお祝いムード。

空いてると思っていたガタラ展望台でもそこは人が一杯。

MHFからドラクエに移って早一年、軽く触る程度のつもりで始め
すぐにFに戻るつもりだったけど思いのほか続いてます。



Fと比べてドラクエのどこが良いかって聞かれてもちと困る。
まあ、まだ1年目だし未発達のコンテンツがあってノビシロがある分こっちの方が良いってことだなっ。

Fについては全然進んでる方じゃなかったし、全容を理解しきれてない私のFの文句はここでは無しね。



ちなみにFは未だ課金してますからね。辞めてませんよっ。






130801f.jpg


キュララナ海岸の水着イベントへ行って来た。

男キャラから女キャラへチケット配布。交渉成立でめでたく双方水着が抽選で貰えるクエなのだけど、
ナンパ待ちの女性キャラの方が多く、完全に売り手市場!。


130801c.jpg



チケットを貰う代わりにGを上げますって人がいてチト困った。
こっちはタダでチケット貰ってるんだからそんなのいらんよね。



130801e.jpg




4回行きました。全部2等囚人服でした。

キュララナの海が涙で滲んで見えません。

ああ、知ってますよ、5回行けば好きな水着を選ばしてくれるって。 でもね、私は自力で一等・特賞を勝ち取りたかったんですよ。


あのじじいに憐みの目で見られるぐらいならもう水着なんか要らんわ!





[ 2013/08/02 ] ドラクエⅩ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mgmgtaiyaki.blog134.fc2.com/tb.php/208-86625029















