2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七夕のイベントでした。

いやはや、3日連続更新ならずのたいやきです。

あわやハットトリック達成かも。・・なーんてね、流石に無理でした。


73354673(1).jpg

まー、2,3カ月近く放置してた癖になんでまたここにきて立て続けに更新してるかというと
実は諸事情でしばらく酒が飲めなくなりまして、夜中家にいる時ヒマなんすっ(笑笑


そのうえ意識もこれまで無いぐらいハッキリしてるもんだからブログ久々に書いちゃおうかなー、ってw


ご心配なく。普通に調子はいいです、はい。







7月7日、DQの七夕イベント最終日ですね。

実は前半のクエがまったく手つかず、この日あわててかけ込み消化しました。


もう殆ど皆やっちゃっただろうし、速攻で終わらしちゃおうと会場に行ってみたら


74052925(1).jpg 


私をじっと見る女キャラが二人。あらやだどうしましょう。。

お相手が出来る男キャラは私オンりー。   私をめぐってひょっとしたら・・

ひょっとしたらイザコザが起きるかも!!




キャットファイトキャットファイト!、2人に挟まれうろたえる自分。困惑する自分!!


やめてやめてケンカはでもでも、私の身は一つ。
こんな中選ばなければならないの?!

なんて罪な自分!!



・・とそんなくだらない事を考えてしばし楽しんでたんですが
いざ募集したら片方の方がさっと消えてしまったもので、実際はつつがなくクエは終えました。波乱はなし。

現実は常に淡々と異常性もなく進むものです。





でも妄想は自由だ。





そして同日ユーザーイベントがありました。



「ポプ流花火大会ブロガ―交流会」




ざっくり言えば、七夕の日に花火を打ち上げて
ブロガ―・並びにプレイヤーの皆々様で交流会を致しましょう楽しみましょうというもの。


ワタシ イチオウ ブロガーノハシクレネ。
コユウノ タマニ デルノモ イイヨネ。と(割と張り切って)出席しちゃいましたぜ。
 


74122238(1).jpg 





74136365(1).jpg





会場入り口のジュレットは人人人。(wiiの処理能力の限界を超えてるのでSSではまったく見えないが)




74208555(1).jpg 


74166261(1).jpg

誘導を受け七夕会場へ行っても、当然そこも人人人(まあ、やっぱり見えない)
そしてダンスダンスダンス。

74184729(1).jpg 




74193905(1).jpg
(あれ?この娘私にきがある??? )

主催者の号令に従って、花火花火花火。
各人SSがうまく撮れるようにと種族ごとに整列させて一斉に花火ドンパチ。


チャットが賑わう中でしきる方はこりゃ大変だったろうなーと、
良くやれるよね。すごいねホント。


74219096(1).jpg 



んで、そんなぐれいとな主催者のポプマーリー様。 ファンキーなプクだねぃ。 




  74257726(1).jpg




花火を打ち終え、ひとしきり騒いだ後は
カミハルムイ酒場に場所を移し二次会のダイスゲーム大会へ。

勝てませんでした、無理でした。

大体リアルでも賞品なんかあった試しもない。くじ運なんか一つもありゃしない。



74266535(1)_20130708042130.jpg

ダイスゲームが盛り上がってる中、
そっちらけでなにやら話しこんでるウエディ男女をこっそり盗撮。おいおい、何イチャイチャしてやがるんだ。

いいムードになりやがって、ちぇーー
(嘘です。いやホントはちゃんと双方ダイスゲームに参加してた筈。
ただただ もーそーがついはいっちゃっただけ。。。SSに載った方ホントごめんなさい)


74280631(1).jpg


3次会はそれぞれ残った方々でPTを組み迷宮へ、
折角のイベント、豪気にメタスラコイン使っちゃったぜ―。


74283438(1).jpg




そして最後に主催者と一緒に最後の記念撮影。
時間はもう1時過ぎ。

いや、ちょっと流石に長居しすぎちゃったかと思ったが、やっぱ酒入って無いから調子良かったし、楽しかったんだよね。


主催者のポプ様ホントーにお疲れさまでした。

[ 2013/07/08 ] ドラクエⅩ | TB(0) | CM(2)

ブログアップありがとうございます!!!
めちゃ嬉しいです^^
ほんと、昨日はありがとうございました!!
終止バタバタしてまして、すいません><
またぜひ遊びましょうね!!
モザイクの加工。おもしろいですww
しかも、私はその2人がだれかわかるという。ふふふふw
遅い時間まで、本当にありがとうございました^^
[ 2013/07/09 01:18 ] [ 編集 ]

>ポプマーリー様へ

イベント本当にお疲れさまでした。
バタバタどころか、あれだけの人数まとめられたのはすごい事だと素直に思いました^^。

モザイクの方はですねー
流石に失礼かと思って分からないようにしたつもりですけど、
主催者様じゃやっぱ分かっちゃいますよね・・w。
(いやここだけの話、あの女ウエディさん、やけに強烈な印象ありますねw)


又何かの折にお会いしましょうー。



[ 2013/07/09 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mgmgtaiyaki.blog134.fc2.com/tb.php/207-b04f6a89















