2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分なりの金策

聞いて下さいよ奥さん!!昨日久々に日記書いたとおもったら、、、、、、、、、、、





なんと翌日も更新してますよ!(驚


奇跡奇跡アナタレキシノショウニンネ
コレキョウミタヒトハ ワタシカラうまのふんキネンニ1000Gデカウアルネ。




34995079.jpg




と、いう訳でスターの見習いたいやきですこんにちは。




昨日今やってる金策について書くとかうっかり書いちゃったし
言った事は忘れない内に守る!。取りあえず簡単に書いてみます。




【バトルマスターの片手二刀流装備にてひたすら狩って武器防具の結晶化】



今やってるのはこれ。要求数が多くなってる割に新職の追加がここ暫くないので
結晶が1200G以上で現在売れるのですごくおいしい。
攻撃はするが基本戦闘はサポ任せ、狩り場はそのレベに応じて同等以上で一確なおかつ
一匹しか湧かない狩り場を選択していくとよりベター。


武器防具はレベ21以上の安い未練金を買って
自分のランプにて適当に星を埋めて行くから安くすむし、
それなりのサポでも宿要らず、延々と狩り場にいられるのがメリット。

まあ、武器2つが100になるのに1時間程度かかるから
多少うまくはあっても時間がある人用なのは様々なサイトに載ってる他の金策と変わりはない。
(錬金を主として稼いでる人なんかは別らしいんだが、、
錬金については準備金が未だ足りないので殆ど手つかず)

レベルは一向に上がらないけど現金化が比較的早く出来る方だからそれなりのモチべが保てる・・・・はずだっ!!


以上。


詳しい事は自分でやってみろ!!



( あと、寝落ちにはくれぐれも注意だぜ!)



とにもとにかく、動かなければ絶対金は溜まらない。

[ 2013/07/04 ] ドラクエⅩ | TB(0) | CM(2)

たいやきミックスで

たこ焼き作ってもいいですか?

「聞いてくださいよ 、奥さん!」と言われたので聞きにきましたよ。
メギストリス&バトマスで金策頑張られているようですね。
私も貯金増やさないとなぁ。
間違えてもベリアルとアトラスのコインは売らないからね。
近いうちにやりましょう( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/07/06 14:02 ] [ 編集 ]

>いこぴこ様へ
書いたとたんに、実は飽きちゃってどうしようかと思ってますww。
コインボス行きたいから装備も買わなきゃだし、

割と金は溜まったんですがすぐ又極貧生活になりますねー
ボスがんばりましょー。
[ 2013/07/08 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mgmgtaiyaki.blog134.fc2.com/tb.php/206-2c13b8e9















