2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分を変えて。

春ですね。

地域によっては桜も散り、新緑の景色が眩しく感じる今日この頃皆様何を感じておられますか?
出会いの思い出?それとも悲しい別れの記憶?
記憶は複雑に絡み合い、皆様それぞれの思いを胸に日々を過ごされてる事でしょう。

そして世間は新学期・新年度をむかえ

周囲の変化はあわただしくあり、ふと立ち止まり過去に思いを馳せる暇もない程です。


・・・春ですね。


「・・・だめだ」そして私はふと思った。
このまま時間の流れに身を任せるままでなくここは思い切って新たな自分に生まれ変わらなきゃって。
 




130416a(1).jpg 



たいやきです。こんにちは。
新たなこの季節、とうとうアフロデビューを飾りました!。

別にこっそりアフロに憧れてたってわけじゃないケド、
思いきったイメチェンに心ウキウキ気持ちが弾み自分を又一つ好きになれた気がします。




130416c(1).jpg 

130416d(1).jpg



レベ上げ・採取の道中ふと見かけたじんめんじゅとウドラーの
ファンキーなアフロっぷりに妙な親近感を憶えたいつぞやの日。

君たちはこれから「アフロ先輩」って呼ぶよ。




47502532(1).jpg

白ひげ生やし季節外れのサンタさんになってはしゃいだりしちゃって、
何もかも新鮮!アフロ楽しい。思い切ってアフロになって良かった!






130416f(1).jpg



同じアフロのプクさんとお茶したり。

緑のアフロ、懐かしい。君みたいな方知ってるよ!
ひょっとしたらこれからいい友達になれるかも、

この広い世界で偶然に出会った同じアフロ。さあ、手と手を取り合いこの世界の平和を守っていこうよ!。







130416g(1).jpg 


(ぷいっ。)


・・・って、あれ???





どういうこと??あっさりふられちゃったぜぃ・・・。



130416h(1).jpg





何がいけなかったんだ?

・・・正直がっかりです。アフロはこの世界随一の絆を誇る仲良しヘアーじゃなかったんですね。

春は出会いと別れの季節。

出会いと別れはあっという間に過ぎ去っていきもう立ち直れません。
熟考の末アフロヘアーでの新たな冒険は断念し(いや、ホントはただアフロに飽きただけだが)髪は今は元通り。春は挫折も多い季節です。





でわまた。




[ 2013/04/16 ] ドラクエⅩ | TB(0) | CM(2)

同じプクちゃん同士でアフロが可愛いですね。
まるで、ブロッコリーとカリフラワーのような……。
先日迷宮でご一緒した紫色のアフロの方の自己紹介が
「ウドラーです」でした♪( ´▽`)
[ 2013/04/25 10:11 ] [ 編集 ]

たいやき

アフロはじゅーぶん満喫しましたが、
やっぱりいつものチョンマゲが一番落ち着きます。

ヒマつぶしの気まぐれ的なノリでやった割には楽しかったですね、アフロは。
まあ、暫くはカラーを変えるだけにして髪型はそのままで遊ぶ予定でっす。
[ 2013/04/26 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mgmgtaiyaki.blog134.fc2.com/tb.php/204-240f5c51















