2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れ自分。

いやはや、どーもたいやきです。


前回の記事で「棍を捨て本格そーりょ転向宣言」なんて事を書いたんですが
スキル振り直しの資金やら他職との兼ね合い等々、、

まー、よくよく考えたらそう気楽に生まれ変われねーなと、
既に計画は暗礁に乗り上げくじけそうです。
前言撤回とまではいかないが、そのうちいつかやるという事で頑張りましょう。


・・・「そのうちやる」は「いつまでたってもやらない」って事では無いですから念の為!。


いやぁ、他の人からそんな事言われたら私は絶対にそう思うが、
私は言う事がコロコロ変わるんだって宣言しとけば大丈夫だ、多分。 


昨日までの事は忘れよう。今日から又頑張ろう!!
ドンマイ自分、頑張れニッポン。皆さん忙しい年度末お元気でしょうか?




130311b(1).jpg 


ドラクエXはver1.3になりまして、追加要素諸々盛りだくさんでありますが
今の所あまり手をつけられておりません。唯一やったのはバトマス転職クエだけ。


130311a(1).jpg
 
まーよせばいいのにVUの2日目あたりでやろうとしたもんだから、
クエ対象がいいるヴェリ北は激込み。

仕方なくこっそり心の呪文なんか唱えちゃって、
心ウキウキあだるとたっちな気分で人間に変身!!(うん、多分私は疲れてるんだと思う)
過去ゲルドまで遠出してまで無理矢理クリア。
VUから1,2週間は経とうとしてる現在バトマスのレベは未だ20程度だから
今考えれば急いでやる必要はまったくなかったかなってお話です。

まあともかく頑張れ自分!!。

・・上記画像のベストスマイルは変身とかバトマスクエとはまーったく関係ないんですがね、
ともかく載せたかっただけです。はい(^ω^)


[ 2013/03/18 ] ドラクエⅩ | TB(0) | CM(4)













