2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しだけ、これまでの足跡。

121204a(1).jpg 



121204b(1).jpg 



朝日に向かってジャンプッ!!


特に意味なんてありません。たいやきですこんにちは。


ドラクエ発売からもう3カ月、とにかくFそっちのけでインし続けていますが、
ここまでの足跡なんぞ時系列を順番にブログにUPしようと思っても、サッパリ書ききれません。


困った困った。一応、8月にカテゴリには「ドラクエX」って入れといていつでも書けるようにしておいたんですが

でも、書かなかった。

理由はまあリアル事情で諸々重い物を抱えていて、とても書ける余裕なんてなかったって事。

まあ、時間が無いワケでは無かったんですが(正直プレイ時間は長い方だ)
とにかくそんな気分じゃありませんでした。このドラクエは基本レベ上げのAボタン連打ゲーですから
どんな気分であろうが無心でただボタン押してりゃいいんで、
色々言われていますが私的にはそれは良い所だと無理矢理前向きに思ってます。

だからFのSR上げなんぞ日々の疲労で全く進められなかったのに、
その頃と比べると別人のようにレベルは上がってますよ。




121204c(1).jpg 


121204d(1).jpg 

121204e(1).jpg

それに加え幸いF、トライからのフレのK様、T様、i様、M様とチームを組めたし、

121204f.jpg 


121204i(1).jpg 

121204j(1).jpg 

トライでは会う事がありませんでしたが、ブログは拝見させて貰ってる
「きのこ狩りにっき」のko様にも会えました。


121204g(1).jpg 


121204h(1).jpg

王都カミハルムイの蜘蛛戦では、青いもじゃもじゃした方が助っ人に来てくれて
各クエ・ボス戦はチーム内orフレ様達と、
手伝ったり手伝われたりで当初自分が考えてたよりもサクサク楽しく進められてます。
 






あ、ssが今回多いのは「冒険者の広場」での思い出アルバムが限界数の100枚を超えたから
その整理も兼ねてます。中々UP出来ませんが、これからなんとか片づけて行きますよ。


[ 2012/12/04 ] ドラクエⅩ | TB(0) | CM(2)













