2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの種族(1)

121115b.jpg

こんにちは、たいやきです。
カボチャ暖炉の中へ隠れてみました。

え??それが一体どーしたのって?


うーん・・、これからどんどん寒くなるけど
みんな私のように燃えていこうぜー!!

・・いえ、なんでもないです。忘れてくださいごめんなさい。



121115a.jpg 

さてさて、ドラクエXですがオンラインへ入るには
上記の5つの種族の中から一つ選ばないといけません。

スタートのオフラインでは人間でしたが、
諸々の事情ってものがあったんですねー。



121115c.jpg 

散々悩んだ末、私は一番小さいプクリポにしました。

他の方はどうか知らんがドラクエって、
私のイメージでは頭身が短いキャラのほうがしっくりきます。






121115e.jpg

さて8月某日、私はとある方を待っていました。

Fで世話になったT様がとうとうこちらのオンラインにも立ちまして、

そのブログ内で鯖も名前も公開してあり、
おおよその場所も把握したので合流して遊ぶべく待ち伏せですっ。



111215d.jpg 

んで、めでたく会えまして記念撮影。

水の民ウェディを選択したんですね。おっとこまえですねぇー。


・・つーか、Fでのだんでぃー(?)なイメージとは趣きが随分変わりました。
髪も染めてみょーにチャラチャラしておられる。

しかも、一緒に写真撮ろうって言ったのにポーズも取らずにおすましさん。

なんだよ、チャらい上にスカしてる・・・・。
TMぞさんのTは、実はチャらいのTだったかっ。

いやはや、しかも本人はこの姿にまんざらでもないご様子ですし
正体見たりっ。きっと若いころは
そりゃあもー数々の女を泣かしたに違いないと勝手に感じたとある日の出来事。



121115f.jpg 

数日後には同じくF仲間であったM様も合流。
こちらもウェディを選択されたんですね。

やっぱりこの方もゲーム内キャラのようにかつて若いころは・・・(以下略)




121115g(1).jpg 

猫島でのボス戦終了後、T様M様と記念撮影。


偏見は持ってますけど、ウェディってやっぱサマになってますよね。



[ 2012/11/15 ] ドラクエⅩ | TB(0) | CM(3)













