2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F復帰とラージャンクエ。

こんにちは、たいやきです。





1月25日までHLコースが無料解放とな。
 

120118a.jpg


本来の予定では未だリアル状況が落ち着いてないので
もう暫くの間休んだ後、大体1月後半あたりに復帰しようかと考えてまして、

しかしまあ、タダで出来るとあっちゃあ、流石にやらなきゃ損かと気持ち早目にFに復帰する事に決めました。

でも、本格的に頑張るのはもうちょっと先になるかな、
暫くは不定期のインを続けゆっくりしてようかと思っています。








そんなわけで復帰初日、取りあえず何から始めようかと諸々調べたら 、
丁度特製ハンマーが作れるイベクエが配信されてるのを発見。


120118b.jpg 

よし、ハンマとなりゃあやってみるか、とソロでチャレンジしたのはいいのですが、

・・よりにもよってラージャンの尻尾切断をしなきゃなんないんですよね、このクエ。

慣れない大剣&尻尾自体まったく攻撃した経験がないので私には正直難しく
それでも苦労の末どーにか必要素材は集め終わり




問題はここから、



最終強化するには3分以内で変種ラージャンの角折り。
ソロでは難易度高すぎます、こりゃあ困った。

頑張って腕試しにソロ挑戦もいいかもしれんが、
未だ年末年始の疲れが残ってるのでキツイクエは出来れば今避けたい。

嫌がらせだよね、こんなのやれるかっつーの。


120118c.jpg 


さあ、どうしようと困って放置の日々の中
暫く見ぬ間にあっというまにオレンジネームとなり、身に纏う秘伝防具が
眩しく輝くAyuigoさんが来てくれまして、 


120118d.jpg 


これはチャンスとAyuigoさんを誘ってハンマ二人でのクエ挑戦。

しかし、双方火事場でやってるもんだから3分も持たずあえなくスピード玉砕ばっかりで
クエは失敗続き、結果素材が集まるまで2時間近くかかってしまいました。もうグチャグチャ。

でもまあ、経緯はどうあれ楽しかったんでそれはそれで良しとしましょ 。



でわでわ。



[ 2012/01/18 ] MHF | TB(0) | CM(2)













