2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のFは終了。

どうも、たいやきです。

久々の更新となりますね。Fの方はグレンハンマを作るのに上翼が欲しいんで
最近は上位グレンを一日一回づつチマチマ行ってまして、

まあ、一日一回じゃあやっぱぜんぜん出ないよね、一体完成するのはいつになる事やらという感じです。





さて、今週のメンテ明けから入魂祭がまた始まりますが
実は12月から仕事が忙しくなり、11月末を最後にインはしない予定なので狩人祭には今回参加はしません。

今回は勝ち猫祭りなんでウマウマだったんですけどね、
でも暮れの忙しい時にそんなの配信されてもちょっとキツイです。


111129a.jpg 




んで、今週の初めが今年最後のインとなったワケですけど
目下の目標である上位グレンでの上翼集めは少し飽きたんで来年に持ち越すことに決めまして

ちょいと気分を変え23日から再配信された
眠剣珠Gを作れるヒプノックの特異個体クエを回しておきました。(全配信時はやって無かった)

上位クエにしても随分体力が低いので動きに変化があってもどうってことは無いですね

連戦してるうちに睡眠剣なんて自分は絶対使う事ねーよなぁ、
なんて気づいたけど中途半端は嫌だったんで、しかたなく珠1個分だけの素材を確保し、

これで、今年のFは終了としました。




復帰は来年です。ブログ更新は時間があればするかもしれません。




では、ちと気が早いですが皆様良いお年を。




[ 2011/11/30 ] MHF | TB(0) | CM(2)













