2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりしましたよ、って話。

たいやきです、こんにちは。






111031a.jpg



先々週の事です。鈴さんがベルFXグリーブ完成の報告に来てくれました。

元々ガンナーの鈴さんが
手をつけてない剣士用の素材を集めてるって話は聞いてはいましたが

ただ、それを聞いたのはごくごく最近の事でして、

そもそもベル自体を以前随分嫌ってた記憶をもってたので、聞いた当初はまあ、
殆どベル素材なんて まだ持ってないんだろうから完成するまで先は長いんだろうなって
勝手に思ってたのに、いつの間にやら最終強化まで行きついてます。

すげえっ・・・。

つい最近までHRも同等程度だったのが 、とうとうSRにも突入して
瞬く間に倍近くまで離されたし、ここ最近の鈴さんの勢いはすさまじい・・。

もう私じゃあ絶対追い付けないですよ。

(ちなみに私はフォワード1からHRが70程度しか上がってなくて、10月末現在やっとHR370。
 ひと月に10チョトしか上がって無い計算になるんですよね。ハハハ・・・w)









111031b.jpg 



剣士用の定番防具というと他にはルコFXってのもあるらしく
ベル脚の次はなんとこれも作ってみたいっ、とやる気満々の鈴さん。
上位の角が欲しいというので、一緒に連戦します。

ルコFX 用の素材ってのは実はよく知らないんですが
この角がネックの一つになってるのでしょうか?
頭破壊しても、確率は低い素材みたいで4,5戦でやっと1個出るか出ないかって感じです。


まあ、現状の鈴さんの勢いからするとね、
これも今頃はあっという間に集めちゃって
おそらく最終強化までやっちゃってるんじゃないかと思ってますが・・。








でわでわ。


[ 2011/10/31 ] MHF | TB(0) | CM(0)













