2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牙クシャ連戦、ジンバホルザム完成。


実は仕事が忙しくなったもんで、9月のインはもうしてません。

復帰は一応来月予定。どうも、たいやきです。


今回の記事はUP日からちょっとさかのぼり
入魂祭期間中の話になります。



110918a(1).jpg 


前回の記事でアルゲンクエを周回遅れでやっと終了した訳なんですが、

武器の最終強化で古龍種の牙が実は全然足りなかったんです。

丁度基本報酬で入手できる剛クシャがあったんで、
祭り期間中入魂がてらにコツコツ連戦してました。



剛種でもまあクシャには変わり無いんで、
クリア自体は大して難しくはないです、チョットメンド臭いだけ。

クリアに20分もかかるのは体力が多いというより
頭の肉質が固くなってるからなんでしょうね。



剛種だし時間がかかるってのはいいとして、
不満なのは剛チケ5枚消費してる癖に

実はこのクエ討伐の証がなぜか貰えない・・・・。

密林でのクシャの初期配置エリアが視界が悪くてやりずらいし、多分人気ないクエでしょう。




110918b(1).jpg 


祭りの間はシクレの時間に合わせインして、入魂後の空いた時間に1、2回コツコツ連戦、
というゆったりペースで進め、入魂最終日あたりだったかな、

なんとか最終強化は達成となりました。


110918c(1).jpg 


110918d(1).jpg 

火属性が効く相手ではテオハンには流石に及ばないけど、
攻撃力と会心率が高いので、紫ゲージが無くてもその他の剛種ハンマよりおそらく強烈。

まぁ、テオハン以外だと龍毒のネブララピスが毒を考えればほぼ同等かもってとこでしょうか。


属性が通りずらい変種か、剛種武器NGのキャラバンに使えますね。


復帰明けにはそろそろキャラバンに手を出してみようかな、なんて考えてます。




でわ、又来月。




[ 2011/09/22 ] MHF | TB(0) | CM(0)













