2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルゲンのヒプ。

さてさて、久々の更新でっす。





 110721a.jpg


メンテ前の話ですね。

アルゲンハンマーが作れるヒプ希少種の討伐クエ、
Ayuigoさんが作りたい、って事で2・3戦程お付き合い。

アルゲンハンマーは剛種武器より性能は良い筈。
でも作成素材が厳しいんで私は(今は)パスしてます。


まあ、欲しい武器ではありはするんで、
うまくおこぼれで1個でもでれば、って期待して行ったけど2・3戦だけじゃ出ないっすね。
やっぱそんなに甘くない。




ヒプ希少種の狩猟はこれが確かお初。

通常のヒプノックと動きが全然違うので最初戸惑ったけど
慣れると隙が多そうな感じ、意外と楽かもしれない。

イゴさんのブログで討伐で30分以上かかるってのをみたんで
ソロでやるとしたら火事場を使うしかないですかね。

次回配信あたりで調子が良ければ行ってみようと思います。
(最近仕事の疲れで色々キッツイんですよね)


んで、この日は捕獲G素材の尖爪目当てにヒプ変種にいったり
延々と鳥づくしの日。
(尖爪はどういう訳か@10を切ったあたりから全然出ないと・・・・)


まあ、とにかく糞鳥はもう見飽きたっていうだけの話です。


でわ。





[ 2011/07/22 ] MHF | TB(0) | CM(2)













