2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩人祭の結果、ガッカリなお話。

さてさて、久々の更新。


110529a.jpg

いまさらですが狩人祭の結果報告です。

最終夜のシクレ、剛ナズチ99魂にて
思いっきりダメ押しを喰らい、500万以上の差で結果紅竜組の大敗。

平日の夜シクレが回る事も無かったし、
勝ち組ラオを目指してた紅組の方達にはホント気の毒な展開でしたよね。
(私自身は勝ち組クエに興味は無い)

一緒に入魂した猟団同盟メンバーと
勝って出来れば勝利の喜びを分かち合いたかったな~、
なんてぼんやりと考えてはいたんで残念です。


私自身の入魂数は結局2800で終了。。
(実はこれでも過去最高の入魂数・・)
早起きして朝シクレを回したりて
これでも頑張ったつもりですけど、まだまだ足りないですね~。



んで、25日の報告です。

祭りは終了、ベルFX脚作成の為に
足りない古龍種素材を祭りポイントで交換し、


110529b.jpg 



110529c.jpg 

強化に必要な虹色鉱石を求め71~アカムへ行ったり、

他の素材を1時間かけ、地道に採取し
1,2か月前から集めている作成強化素材が
やっと全て揃います。

110529e.jpg




よしっ!!、一気に作成・最終強化してやろうと工房へ突入。





110529d.jpg 





でも、出来ませんでした・・・・。





・・・ええと、素材は多分揃ってるんですよ。

問題ない筈なんです。金も用意したし


いや、手違いというか何というか


110529f.jpg


手順としては「防具生産」で作成してから
「防具強化」メニューに戻してあらためて強化するものを

「防具生産」のままボタン連打しちゃったもんで・・・。


初期状態のベルグリーヴを
4つ程間違って作成しちゃったワケなんです・・・。


強化に必要なベルのたてがみと靭尾が底をつく結果となり・・、

散々行ったベルキュロスを又狩猟する羽目になってしまいました。 



110529g.jpg





祭りが終わればすぐ出来ると、この日を心待ちにしてたのに

ホントがっかりですよ・・・。









急いで当日求人区へ籠り靭尾は何とか揃えられました。
後はたてがみ、一人でも楽ではあるんですけど

正直今は心がポッキリと折れてまして 、
ここ数日はインしてもずっと放置。


もうわたくし、ベルを狩るのは飽きてます。クエ行くのはホント嫌ですっ。


もし、私を見かけたならば、

背中をそっと押して頂けるとと助かります・・・・。
(そしたらがんばれるかもしれないっ)

[ 2011/05/29 ] MHF | TB(0) | CM(6)













