2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剛種ルコへ行ってみる。

27日の報告~。

水曜日のメンテ明けからアプデの新モンス、ルコディオラの上位・剛種が配信されました。


110428a.jpg 


剛種ルコディオラにソロで何回か挑戦してみます。

剛種は怒り時回転浮遊する岩が2個に増えてまともに近づけない。
空中を浮遊しながら磁力で吸い込み
ドカンとルコ周囲の地面が隆起(爆発?)する攻撃も加わって(大ダメージ)

数回挑戦したけど討伐は結局出来ずサブクリで全て終了、相当面倒臭い相手です。

サブは一定ダメージを与える事がクリア条件で、大体10・15分針ぐらいで達成できてます。
一定ダメージってのが体力の半分程度削った場合って考えると、
たぶん討伐には3,40分程度かかるかと思いますね。
ただ、その時間まで拠点の耐久値を維持するのが無理っぽい。ソロだと厳しいです。

拠点の耐久値さえ考えなければ討伐自体は難しくないと思うんですけどね。


110428b.jpg 


この日は久々に老人街に挨拶へ。ドスラン特異個体の2頭同時クエに行く所に
1人空きがあったので参加させてもらいました。

最初は低HRから受注出来るクエにてあっという間に終了。

次にHR100以降のクエに行ってみますが強いんだよなぁ、このドスランポス。
防御700あっても体力が半分以上削られるし、
シエラさんが麻痺弾でひたすら麻痺させて私がバンバン殴ってもタフ過ぎて全然しなねぇw。

1回目は3死失敗で2回目でやっと成功。
4人で10分針だけど、ひたすら攻撃してるんで10分がすごく長く感じて疲れます。
ソロでは絶対やりたくないですね、これだと剛ルコの方がまだマシです。



でわ。



[ 2011/04/28 ] MHF | TB(0) | CM(0)













