2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上位用装備、上位ボルボロス。

3rd発売から4カ月経とうとしてますね。

皆様はとっくの昔にやり尽くした事でしょう。比べてすごく遅れていますが

それでもいいんですっ。遊びでやってるんだし、ノらない時は一切やらない。

私は自分のペースで十分楽しんでプレイしています。



110328b.jpg



上位ドスジャギを連戦して取りあえずの上位用の新装備を作りました。

ジャギィS一式に素材が出なかった腕のみ下位ドボルで代用して

装飾品込みで攻撃力up【大】、回復速度+1を発動。お守りor武器スロで見切りも付きます。

防御力は260、適当に合わせた装備ですが先ずはこれで行ってみましょう。

ダメな時はそん時に装備を考えます。



110328f.jpg 


キークエのボルボロスは20分で討伐終了。捕獲だとたぶん15分で終われます。

ボルボは頭部を狙いずらいんで攻撃は脚中心。

手数が勝負なモンスなんで結構疲れますが弱いです。


[ 2011/03/29 ] MHP3rd | TB(0) | CM(0)













