2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネブララピス完成。



さてさて、23日の報告です。

狩人祭はウチの所属する紅竜組が僅差の勝利。

夜の最終シクレを回せたのが大きかったようですね。
ひより団長の提案で、狩人祭期間中の団長は
メンバーの持ち回り制になっていまして、
今回は私が実は団長をしておりました。

皆さんご存じの通り、
今回の祭りポイント3倍貰える狩人祭。

団長特典でさらにその倍、
従来貰えるポイントの6倍入る事が約束されてます。





んで、




入魂祭も終わり、褒章祭。
どうも何らかの不具合が祭り中あったらしく

運営からのお詫びとしてさらにその倍貰える事に!!!。



ん・・・?





・・・という事は、





現在団長のわたくしは、






祭りポイント12倍~~~((゜Д゜))))??!!!




110225a(1).jpg




どん!!



24500Pの過去最高の数値を記録してしまいました・・・。

前回書きましたが、入魂ポイント、
団では私がダントツの最下位です・・。

忙しい中私の為に剛キリンなんか手伝って貰っちゃったり、
最終夜のシクレで頑張って団に貢献しようとしても
うっかり寝てしまい結局ひとっつも入魂出来ず
朝起きて呆然としちゃったりと 、団長としては団員の足を引っ張りまくったわけで・・・。
Pタップリで嬉しい半面、団の皆様にはホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。








んで、そんな複雑な心境の中、
取りあえず古龍種素材をPで交換。

何気に武器屋へ赴くと、




・・・伝説のGさんがいる!!。






110225b(1).jpg 


と、いう訳で


110225c(1).jpg 



110225d(1).jpg 


110225e(1).jpg 


剛種ハンマー「ネブララピス」


Fを初めて8カ月、いまさらながらやっとやっと完成です。

龍毒の双属性で、龍属性ハンマーの最高峰の武器の一つ、
私にとって初の剛種武器ですね。




110225f(1).jpg 


「試し切り(叩き?)はこいつじゃ~!」と剛種テオ・テスカトルへ、、

まったく問題無く10分針で討伐、速い!!。


101127e.jpg

ちなみに前回挑戦した時は25分針、

といってもそのクエは「牙テオ」と呼ばれる強個体だったので
単純に比較はできませんけどね。それでも剛種ハンマーは強烈です。




剛ナナ連戦で動きに随分慣れたので、
比べて動きの遅いテオは大したことないです。




でわでわ。




[ 2011/02/25 ] MHF | TB(0) | CM(4)













