2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HRはやっと71に

はい、どうも久しぶりの更新です。


最近忙しくてモンハンはできませんでしたが、
やっと昨日IN出来ましたので10月29日の報告。


只今HR70、HR71になれば又新モンスのクエを受注できます。
新装備にはHR71からのアカムトルムの素材が必要なんですよね。



未だチョットランクが足らず、それに取り急ぎ行きたいクエもない・・・。



まあ、とにかく今のランクの内に集められる素材は集める事に。


101029a.jpg 


新装備の必要素材を調べてみたら竜玉がいくつか必要と、

基本報酬で竜玉確定の「蟹や魚竜の舞い踊り」へ。
密林エリアでのダイミョウザザミとガノトトスの2匹の狩猟でクリアになります。

先ずダイミョウザザミを3分ぐらいで倒して、残りの時間はガノトトスに割き、20分針での成功。

思ったよりガノトトスが弱くて一安心。数クエ回して必要数の竜玉は確保です。








んで、やっとHRは71になりました。





待ちに待ったアカムトルムにやっと行けます。



101029b.jpg 



早速ソロで挑戦。45分針すぐのクエ成功ですね。


いや~、アカムってすごいタフなんですね。
30分ぐらいで終わると思ってたので、いつまでたっても死なないから焦る焦るw。



P2G以来の久しぶりのアカムトルム、
立ち回りももう記憶がぼやけちゃってるので、被弾も半端なくすごい消耗戦でした・・w


立ち回りは基本頭部中心に攻撃ですね。
まだイマイチ上手く出来てないので細かい事はパスで。




以上簡単な記事。ここからしばらくアカム連戦になります。




でわ~
[ 2010/10/30 ] MHF | TB(0) | CM(2)













