2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五章と狩人祭終了

またまた少し前の話になりまして9月7日の話。

一連の「失われた書物」のイベントクエは残す所5章のみとなっています。
取りあえずこのクエもソロでチャレンジしてみます。


100907a.jpg





「五章」は闘技場のゲリョスとヒプノックの同時クエ。
クリア条件は2匹とも捕獲、武器は片手剣、双剣のみ可という事で特典武器の火属性の片手剣でクリア。

1死はしたけど問題ないですね。というかその前の四章と難易度の落差がありすぎ・・・・w


ゲリョスはソロだと2回死にマネをすれば捕獲可能状態になる模様。ヒプノックは尾の羽を見れば瀕死かどうか分かります。


100907c.jpg 




100907b.jpg


2回まわして最後に鈴さんに来て頂き2人でクエ完了。2人だとやっぱり楽です。これで目的のピアスは作れますね。


鈴さんとお別れした後は特にやることもなくヒマつぶしにドドブランゴとババコンガの逆襲クエに、

時間切れ失敗と・・・。

2頭クエだから体力低いだろ、と思ってたらほぼソロクエの体力と変わんないようで、後で調べてみたら眠り生肉を使って2頭を分断させれば楽らしいですね。

まあ、そんな事は知らずその時は思いっきりガチで2頭と戦ってましたがね・・・・。


眠くなったのでこの日はこれで終了です。


んで8日、


100908a.jpg



HNの横に燃え上がる赤い炎、我が団も晴れて狩人祭に参加出来る事となりました。

今回の狩人祭はシクレが事前に公表され、参加すると相当美味しい思いが出来るようですね。



さあ、頑張って入魂・・・。と行きたいところですが実はちょっと諸事情がありましてFにINするのは9月ではこの日で最後になります。


100908b.jpg 


100908c.jpg



フルフルとクシャルを倒し、取りあえず3,40魂程入魂して私の狩人祭は終了。

只今HR49。試験のミラボレアスは10月になってからになりますね。
それでは皆様又いつかお会いしましょう。



では~

[ 2010/09/11 ] MHF | TB(0) | CM(2)













