スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ayuigoさんの引退と一時帰郷の話

28日、29日のご報告です。

P1000424(1).jpg 

4日間程滞在していましたFのメぜポルタですが。急遽トライのロックラックに帰郷することにしました。


月曜日の事です。仕事から帰宅していつもの様にリンク先のブログをチェックしているとブログ「ayuigo狩猟記」あゆいごさんが今月末をもってトライを引退するとのお知らせが・・・・・・。

理由としては色々とあるでしょうが、一番の原因はF発売によるトライのロックラックの過疎化なのでしょう。F移住組(私の場合しばらくしたらちょっと戻る予定)の一人として少なからず心が痛みます。

Gが出れば一番いいのですが、おそらく発売されることはないでしょう・・・。あゆいごさんはFにはこれない模様です。


早速あゆいごさんのブログにコメを入れて食事を済ませロックラックへ。 

P1000425(1).jpg  

「おらおら~帰ってきたぞ~w」とメッセを飛ばしあゆいごさんの元へ。 
 P1000429(1).jpg 

最終的にはあゆいごさんのフレさんと、ブログのファン(あゆいごさんのね)のyoocさんの6人となりました。
皆で引きとめようとしますが、引退の決意は固いようでとりあえず記念撮影。

YUZURIさんとFooさんAyuさんは何回かご一緒したことがありますね。YUZURIさんが、私が昔住んでいた地方のローカルなネタを出されて一人にやにやしてました(他の人はスルーでしたね)

P1000434(1).jpg 

4人で「宴」に行きます。Fooさんとは一緒の狩りは2度目ですね。前もそう思いましたが見事なハンマー捌きでジョーを翻弄していました。頑張りましたが結果は失敗・・・・。

次に私を残して他の4人で再び宴へ。一人私は寂しく待っています。

P1000437(1).jpg 


一人で待ってるのも暇だったんでちょっと悪戯をしてみますw

私「あゆいごは力尽きました」

Ayuigo「まだやw」」(返事が速かったw)
P1000435(1).jpg 

↑というやり取りのあと見事あゆいごさんの1乙のみで無事クリアーしたみたいですね。私のナイスアシストのおかげでおついごのお仕事は見事果たせましたねw(良かったですね♪)

というわけでこの日は落ちました。



んで、すぐさまFのメぜポルタへ。

P1000443(1).jpg 

「老人街」の皆様に会いに行きます。明日あゆいごさんがINできる最終日ということなので、老人街の方々をロックラックへお誘いするためです。

まあ、私がお誘いしなくてもINする予定でらしたので余計なお世話でしたね。

そこまでが28日までのお話。








そしていよいよ29日、最終日です。


前日老人街へお伺いした時、冗談で話していた悪戯を実践することにします。

P1000447(1).jpg P1000446(1).jpg

新キャラクター「Otuigo」ですww(あゆいごさんを神の様に尊敬しているという設定) 
このキャラで部屋に押し掛けAyuigoさんを吃驚させてやろうという・・・・・wwww



早い時間にINして隠密状態でしばらく様子を見てみます。10時になりジャンプ。
  「え?w」
  「おついごwww」
  「だれや~~~w」

酒場には昨日お会いしたKAZさん、sieraさん、そしてお久しぶりのNoahさんとsakuraさんです。(sakuraさんはどうも中身が違う人みたい)

そしてもうお一方・・・・w
P1000452(1).jpg 
tomoigoさん(w)という謎の人物もおられまして皆で記念撮影。

あゆいごさんに「おつまるさんか~!!」って言われた時は想定外でしたねw。どうせならTaiigoとかにすれば良かったかなw。でもだいぶ驚いてくれたようで満足です。


謎のお方(w)tomoigoさんが落ちた後tomozo師匠が到着w。

P1000453(1).jpg 


そしてその後すぐにみつさん(ご本家おつまる様)もご到着、akiさんも来られました。


akiさんとの最後の腕相撲勝負は見事横綱akiさんの貫禄勝ちw

P1000456(1).jpg







人数が多くなりAyuigoさんにまだ会いたい方がこれないとまずいので、ここで私は落ちました。


その後、ちょっとだけINしてメールのやり取りだけしてこれで本当にさようなら・・・・・。


まあ又お会いできる日がいつか絶対来るでしょう。



あ、そういえばこの日、サッカーの日本戦でしたがなんかしんみりとしちゃいましたので観戦せずに寝ちゃいました。



というお話でした。














スポンサーサイト
[ 2010/06/30 ] モンハン3 | TB(0) | CM(4)













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。