2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新装備完成。

はい、どうもたいやきです。


やっとこさベル脚を使った新装備が完成したのでご紹介。




110619a.jpg 


頭  無し
胴  イクスFベスト      剛力珠×3
腕  エディオFアーム    剛力珠×2 音無珠
腰  ディールFフォールド 剛力珠×3
脚  ベルFXグリーヴ    剛力珠×2
カフ 匠カフPA1


スキル 
攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場+2 
切れ味レベル+1 耳栓 ランナー 砥石使用高速化




110308a.jpg 

見た目的には↑以前の装備の方が(周りからはなぜか不評だったが)
好みですけど、まあまあ見れる範囲には仕上がっていると思います。


頭装備はSP珠他、スキル値の高い防具で
高耳、各耐性、龍風圧無効、回避性能、早食い、ボマー等を発動させ
各モンスに対処するって感じです。

砥石高速より業物2が発動出来ればよかったのでしょうが
ハンマではそれほど恩恵は薄いだろうし
どう考えても新たな課金が必要で厳しい。



エディオはフォワード1のパッケ装備。
6月末でゴールドメンバ―が切れるので継続するならばと
ここは思いきってソフトを買ってました。

まあ、先日ハンターライフコースが有効であれば
ゴールドメンバーも無料で自動付与される事になったワケなんで
無駄な買い物だったんですけどね。


新装備に使いはしたけど
できれば、そーいう事は早く言ってくれないと困ります。






でわでわ。






[ 2011/06/19 ] MHF装備 | TB(0) | CM(2)













