2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆砕の連鎖

緊急ナバル亜種も無事倒し、いよいよG級突入
さあ、これからが本番。 






キークエの数が平均3、4クエと少なく 、 下位上位の港クエを見た限り
ボリューム的にどうかと思ったトライGですが、

G級から一気に倍近く増え、 歯ごたえやりごたえともに重くなってきました。

ただ、それでも異常に強いブラキ武器のおかげで
クエ平均時間はG級武器なしで大体2,30分で 終わる程度でして、

セレネZで一気に500近く防御力を上げたという事もあり
洗礼の一発死なんて事は無く、当初思ったよりきつくはなかったって印象かなぁ。 



P1030377(2).jpg 




そんなこんなで、ちまちまクエを進め
G級お初の緊急がやっと出ました。ブラキ2頭同時クエ「爆砕の連鎖」



こやし玉で合流を阻み徹底的にタイマン勝負。
村上位・港と見てきて、ブラキは頭なんて狙っても
とにかくストレスが溜まる一方だったので

このクエは少しの隙に横振り、縦1等々、
拳でも足でもあたれば何でもいいので、スタンはこだわらずなによりも手数重視の立ち回り。 
 

気合を入れて珍しく罠を調合分まで使い
疲労時には閃光玉で足止めして、とにかく殴るっ。

(私的には)いざという時の奥の手、強壮薬Gまで使ったし、
舞台の凍土自体非常にやり易く、
結果28分。それなりに無難に行けただろって感想です。

[ 2012/03/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)













