2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むっとする時もある

121678824(1).jpg 

お久しぶりのたいやきですこんにちは 


季刊でお会いしましょうなんて書いた覚えがありますが
なんとなんと季節どころか年まで超えて久々の更新です

理由っていったてさー そりゃ忙しいし色々あるでしょ?人それぞれ 事情が、ね?

とっくにブログ休止なんて思われてるでしょうが今年もゆったり気が向いたら
更新自体は続けて行く予定であるので 
たまに思い出したのなら寄ってやって頂けたら幸いです


そういえば上記SS 
酒場に設置されてる掲示板で強ボス討伐タイムのランキングが見れるんですね

全く知りませんでした! ついこの間気づきましたよ!
 
最近はインの時間が減ってきてアストルティアの事情に月日がたつ程疎くなりつつあるなーと少し感じた

ただそれだけの話




とある日の出来事



87147018(1).jpg

物理職のレベ上げで珍しく人間になって 
一通り済ませた後にメギの教会にてプクリボに戻ろうとしたら

あらあらそこにはウエディング姿で幸せいっぱいの男女2人のお姿


周りにはフレなのでしょうか人が沢山いてワイワイガヤガヤお祝い幸せムード 
これは記念撮影中かもしれないし 神父様に近づく事ができません




確かにここは教会だ ご結婚(?)おめでとうございます

でもね

ドラクエにおいて教会というものはルーラストーンの登録 種族の変更 NPCキャラの蘇生諸々
儀式儀礼信仰に基ずく厳かで限定的(かつ閉鎖的?)な場としてではなく

役所 病院等 万人の為の公共の場としてでの意味合いがどちらかというと強い  
そんな場でおちゃらけ騒がれても 私にとっては迷惑以外の何物でもなく 


マナーないし周りへの配慮ってものが存在するはずだ


まあ簡単に言えば邪魔だ!失せろ! 


・・・こんなとこでいちゃいちゃしてんじゃねーよ

と、楽しそうにしているお2人と周りの皆様にとっては言いがかり以外の何物でもないが

ともかくもイラっとしたって  ただそれだけの話です


(ええそうです ひがみですよ ごめんなさい)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
[ 2014/01/20 ] ドラクエⅩ | TB(0) | CM(2)

思う所ありまして。


久しぶりの更新のたいやきですこんにちは。



130816g.jpg 

ミネア様に会えて皆で記念撮影をしました。、
しかめっ面のミネア様に緊張して皆顔が引きつってるような気がしたとある日のSS。

バズズのカードを頂きました。近日中にチムメンで初コインボスに行ってみる。










130816a(1).jpg  


キュララナビーチのイベ後半にチムメンの野郎3人で遊びにいった時の事。


130816b(1).jpg 


130816c(1).jpg



イケメンウエディの2人の華麗なスイミングを横目で見つつ、
泥臭い犬かきで付いていくチビプクのわたくし。息継ぎが出来てない、どう見てもおぼれてる。



130816d(1).jpg



一等のイケてる海パン(?)で参加したのだが、

肌色プクの裸がみっともなさ過ぎて辛かった・・・。


130816e(1).jpg


脂肪がまんべんなくまとわりといたボディーに、そこはかとない哀愁を感じます。







自分を変えたい!。




130816f(1).jpg





そして、思い切ったイメチェンを先日決行。

金髪に浅黒く焼けた肌、
チャラさを前面に押し出し、すっかり遊び人の風情です。



もう、頭のデカイちっちゃいおっさんなんて言わせないよ。





[ 2013/08/17 ] ドラクエⅩ | TB(0) | CM(0)













